2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.03.09 (Sat)

詞譯『キミに贈る歌』

食用期限:請勿轉載

『キミに贈る歌』

歌:菅原紗由理
詞︰中嵨ユキノ
曲︰Sin

kieurisa.jpg

[More・・・]

ねぇ 今すぐにキミに逢いたい
吶 現在此刻就想見你
素直になりたい
想變得坦率
特別な目で私を見て欲しくて
希望你用特別的眼光凝望我
ありのままのキミが好きだよ
那樣的喜歡著你
本當の思いを伝えたくて
把內心真正的想法傳遞給你
ずっと I love you...
我一直愛著你

キミから屆いたmailが
由你發來的短訊
消えないように
無法刪除似的
鍵のマ一クつける
按著鍵上的記號
いつでも どこにいても
隨時隨地也是
また見れるように
彷彿再次浮現眼前
近くに感じれるように
彷彿如此的接近
So many times 一人でいたら
So many times 獨自一人
I think of you 考えてしまうの
I think of you 思緒全被你佔據
キミ以外見えないよ
除你以外 什麼也沒看見
「好き」な氣持ちなら
「喜歡你」的心情
他の誰にも負ける氣がしないよ
亦不會輸給任何人
ねぇ 今すぐにキミに逢いたい
吶 現在此刻就想見你
素直になりたい
想變得坦率
特別な目で私を見て欲しくて
希望你用特別的眼光凝望我
ありのままのキミが好きだよ
那樣的喜歡你
本當の思いを伝えたくて
把內心真正的想法傳遞給你
いつも I love you...
無論何時 我也愛著你

別に多くは求めない
別無所求
この心に氣づいて欲しいだけ
祈求你能明白我的心
觸れたり 寄り添ったり
輕輕觸摸又緩緩靠近
單純でいいの
如此單純就好
キミの傍で笑っていたい
想在你身邊開心地笑著
So many times 誰かといても
So many times 跟誰在一起
I think of you 考えてしまうの
I think of you 時常想著你
抱えている弱さがあるなら
若是只有軟弱的擁抱
支えてあげたい
請給我力量
守りたいって思うよ
我想要守護你
ねぇ 今すぐにキミに逢いたい
吶 現在此刻就想見你
素直になりたい
想變得坦率
特別な目で私を見て欲しくて
希望你用特別的眼光凝望我
ありのままのキミが好きだよ
那樣的喜歡著你
本當の思いを伝えたくて
把內心真正的想法傳遞給你
いつも I love you...
我一直愛著你

  無邪氣な笑顏 力強い腕
  無暇的笑容 強而有力的臂膀
  愛しくなる背中
  所深愛的身影
  一緒にいれば
  如果能在一起
  いるほど惹かれる
  是如此的吸引我
  不思議なくらい
  真不可思議

ねぇ 今どこで何をしてるの?
吶 你現在做什麼呢?
誰が好きなの?
正在喜歡誰呢?
私の事はどんな風に思うの?
你認為我是個怎樣的人呢?
世界中でたった一人のキミに贈る歌
世界中唯一獻給你的「贈歌」
屆けたくて
傳遞出去吧
いつも I love you...
無論何時 我也愛著你
ねぇ 今すぐにキミに逢いたい
吶 現在此刻就想見你
素直になりたい
想變得坦率
特別な目で私を見て欲しくて
希望你用特別的眼光凝望我
ありのままのキミが好きだよ
那樣的喜歡你
本當の思いを伝えたくて
把內心真正的想法傳遞給你
ずっと I love you...
我一直愛著你

tag : 日語 翻譯 歌詞

17:01  |  [秘密香料]蜜瓜芭菲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

留言:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・刪除するのに必要
SECRET  管理者だけに留言:を表示  (非公開留言:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事の引用 URL

→http://caramelrinko.blog125.fc2.com/tb.php/225-df243568

引用此文章(FC2部落格用戶)

この記事への引用:

▲PageTop

 | BLOGTOP |